美しし過ぎる季節のフルーツタルト


スタイリング担当の小路です。

私、自分でCheRishという、Webマガジンを運営しえいるんですが、ここで毎月ライターの菅原さんと一緒に自分たちが行きたいところに行くという「大人女子遠足〜スニーカーとリュックで行こう!〜」という連載をしています。
大人なので基本的なルールは行きたいところにリュックとスニーカーで出向くだけ。
もう、何だってありです。

今月は私の大好きな西荻窪に行ってきたんですが、そこで一目惚れした季節のフルーツタルト。
もう、こんなタルトを見た日には買わずにはいられませんでした。
我が家2人家族ですが、何か?

タルト1ホール。どれだけかけて食べるんだよ・・・と思っていたんですが、食べてみるとこれが美味しくてびっくり!
結局買ってきたその日にほとんど食べてしまい、残りは私の翌日の朝食となりました。

お近くに行く際にはぜひ覗いてみてください!

​西荻窪 タルト専門店 アングレーズ
■住所
東京都杉並区西荻北2-2-17Aフラッツ103
■TEL
03-6913-7366
■ホームページ
http://anglaise1220.wixsite.com/nishiogi
■営業時間
11:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

投稿者プロフィール

小路 桃子
小路 桃子企画・スタイリング

自由学園女子最高学部を卒業後、鹿島建設(株)に入社。

その後、GMOインターネット(株)に入社し、女性向けブログサービスヤプログ!で、コンテンツ企画・著名人ブログを担当。

2013年7月大人女子を楽しむWebマガジンCheRishを立ち上げる傍ら、フードスタイリストとしても活動。

Spitzの草野マサムネが好き。





2017年09月10日 | Posted in おいしいが好き | | Comments Closed 

関連記事