1日1鍋


スタイリング担当の小路です。

私は・・・仕事から帰るのが割りと遅めで、ここ数ヶ月はオットの食事を作れない日が続いていました。
これって私にはすごく罪悪感がいっぱいで、なんとかしたい・・・と思っていました。

冬になって寒くなってきたので、以前作っていた一人分の土鍋で作るお鍋を再開!
具材、ダシまでを入れておいて、冷蔵庫に入れておくだけ。
帰ってきたら温めてもらうだけで、熱々の夕食を食べてもらうことが出来ます。

オットと私の2人分をそれぞれ作ります。お野菜もたっぷり食べれるし、私的には罪悪感が減る!
そして何よりも色々と考えるのが楽しいんです。
みなさんも、ぜひお試しください。

私のinstagramでもほぼ毎日#1日1鍋 で発信しています!
https://www.instagram.com/chibimajomomo/

投稿者プロフィール

小路 桃子
小路 桃子企画・スタイリング
自由学園女子最高学部を卒業後、鹿島建設(株)に入社。
その後、GMOインターネット(株)に入社し、女性向けブログサービスヤプログ!で、コンテンツ企画・著名人ブログを担当。
2013年7月大人女子を楽しむWebマガジンCheRishを立ち上げる傍ら、フードスタイリストとしても活動。
Spitzの草野マサムネが好き。




2017年12月20日 | Posted in おいしいが好き | | Comments Closed 

関連記事