台湾ラーメンにトッピング


カメラ中林です。

いよいよ師走。心身共に疲労困憊です。
そんな時に食べたくなるのが辛いもの!味仙の台湾ラーメンは辛いものの中でも格別です。
お仕事の方が教えてくださった食べ方。

あさり炒めを台湾ラーメンに、トッピングするという裏技を体験しました。
味がマイルドに深みを帯び、ニンニク風味も更に交わって!私は絶対思いつかなかったなーと。
勿論あさり炒めだけでも美味しいです。
でも、ニンニクが沢山入っているので、明日を気にしなきゃいけない人は要注意です。

年の瀬皆様お忙しいかと思いますが、どうかご無理なさいませんよう!

投稿者プロフィール

中林 香
中林 香カメラマン
大阪生まれ。
自由学園卒業後、名古屋ビジュアルアーツ写真科へ。
その後原田崇氏に師事。
29歳の時に独立。
カメラマンという職人の仕事は心から楽しいなと思う日々。一家の大黒柱として日々奮闘中。




2017年12月06日 | Posted in おいしいが好き | | Comments Closed 

関連記事