会いたかったよ!うな次郎


スタイリング担当の小路です。

うな次郎って知ってますか?うなぎにそっくりな練り物なんですが、ちょっと前に「おいしい!おいしい!あれおいしい!」と職場で話題になって、そんなに美味しいなら私もお目にかかりたい!と探すこと数日。
職場近くのスーパーにはなく、我が家の近くのスーパー4軒にもなく・・・
お隣の駅のスーパーで見つけて、嬉しくなって4パック購入しました。

で、同僚オススメなのが「鰻巻き」にすること。
そんなわけで、私ももちろん作りました。
わお!おいしい!

それにしても、このうな次郎がすごい!練り物と言っても、うなぎのフワフワ感が見事再現されているし、なんて言っても皮がすごい。
ぜひご賞味あれ。

投稿者プロフィール

小路 桃子
小路 桃子企画・スタイリング
自由学園女子最高学部を卒業後、鹿島建設(株)に入社。
その後、GMOインターネット(株)に入社し、女性向けブログサービスヤプログ!で、コンテンツ企画・著名人ブログを担当。
2013年7月大人女子を楽しむWebマガジンCheRishを立ち上げる傍ら、フードスタイリストとしても活動。
Spitzの草野マサムネが好き。




2017年08月08日 | Posted in おいしいが好き | | Comments Closed 

関連記事