夏こそ鍋焼きうどんを!


スタイリング担当の小路です。

暑い時に暑いものを食べたくなります。
お鍋もそうですし・・・なんて言っても食べたいのは鍋焼きうどん。
その昔、母(足立)が、夏に出前で鍋焼きうどんを注文したらお店の方に「夏に鍋焼きはやっていません!」と言われたのを思い出します。
あの頃は、夏になんで鍋焼きうどんなんか頼むんだろう・・・と思っていましたが、自分も大人になったら全くおんなじ感覚に育っていました(笑)。

私はつるとんたんの鍋焼きうどんが大好き。
なんか、これを食べると「私がんばってるじゃーん!」って気がするんですよね。
いろんなものが入っていて豪華だからですかね?

そんなわけで、昨日は撮影で六本木近辺にいたので、久しぶりにつるとんたんの鍋焼きを食べてきました!
おいしい!

投稿者プロフィール

小路 桃子
小路 桃子企画・スタイリング
自由学園女子最高学部を卒業後、鹿島建設(株)に入社。
その後、GMOインターネット(株)に入社し、女性向けブログサービスヤプログ!で、コンテンツ企画・著名人ブログを担当。
2013年7月大人女子を楽しむWebマガジンCheRishを立ち上げる傍ら、フードスタイリストとしても活動。
Spitzの草野マサムネが好き。




2017年08月04日 | Posted in おいしいが好き | | Comments Closed 

関連記事